現在の閲覧者数:



よみがえるアクセス解析ネタ

かなり前になりますが過去数回、このブログのアクセス解析の結果をネタにしたことがありました。

アクセス解析とは「このブログにどうやってたどり着いたのか」を解析する機能です。
リンクを貼ってもらっているサイトからのクリックはもちろん、検索サイトでどんなキーワードで調べてきたのかもわかる優れものです。

過去これを調べてみた結果はですね・・。


1 ダブルアーツエロ 23 25.6%
2 ダブルアーツエロ画像 9 10.0%
8 アイシールド21花梨エロ 2 2.2%
10 ダブルアーツ エロ画像 2 2.2%
12 アイシールド 花梨 エロ画像 1 1.1%
13 アイシールド 花梨 エロ 1 1.1%
14 アイシールド 花梨 エロ画像 1 1.1%
15 アイシールド21 花梨 エロ画像 1 1.1%
16 アイシールド21花梨 エロ画像 1 1.1%
17 ジャンプ ダブルアーツエロ画像 1 1.1%
19 花梨 アイシールド21 画像 エロ
31 ダブルアーツ エロ 画像 1 1.1%
32 ダブルアーツエロ画像掲示板

(左端は検索数の順位)


このように、ありもしないエロ画像を探しめぐって到達するのがこのブログのトレンドでした。

エロの集客力に感嘆し、エロ専門のブログでも作ろうかと半ば本気で考えたほどです。


が、


のちの調査により


この検索結果は身内の仕業であることが判明しました。
彼はあろうことか


 わざわざこのブログをお気に入りに登録せず、訪れる際は「~~~ エロ」と言った具合にキーワードに「エロ」をいれて、このブログが何ページ目に表示されるかを確認した上で読みに来ると言った

なんと表現していいか上手く言語化出来ない行為を繰り返していたのでありました。


まぁそれもすでに2年近く前の話で
最近ではこのブログもまともなワードでそこそこ検索に引っかかるようになり、
彼のエロワード検索スパム行為の影響も少なくなりつつあるのですが(2年近くたった今でも続いている

ここで久しぶりにこのブログに訪れた人にはどんなワードが人気なのか調べてみようと思います。


・・
・・・








ろーまてーこく
4月度検索ワードランキング


3 こっちにもタマタマあっちにもタマタマ 5 4.0%
9 こっちにもタマタマ 2 1.6%
17 こっちにもタマタマ ジャンプ 2 1.6%
23 あっちにもタマタマ こっちにもタマタマ 1 0.8%



・・
・・・
さすがたまこせんせぇ・・・・

日本中のタマタマ好きがあつまってきよるでぇ・・・・

COMMENTS

検索結果

「あっちにもタマタマ」でぐーぐる先生に聞いたら1番じゃないか。
さすがですね。

No title

 そうなんですよ。「タマタマ」というグーグル検索たまこ先生部門で栄えある一位を獲得し大変光栄です(棒読み)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

/dd