現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンプ32号感想

お久しぶりです。
相変わらず放置ばかりですいません。


これからも気が向いたら更新していくスタンスです。
できるだけ気が向くように頑張りますので、皆さんも気が向いたら訪れてください。

よろしくお願いします。





ワンピース

 王子たちがかまされるのは登場時からわかっていたことなので、なんの意外性もありませんね。なんかホーディさんは薬の影響でパワーアップしてるみたいですが、にじみ出る小物臭が尋常じゃないので1シリーズのボスとしては物足りないですねぇ。小物のラスボスに加えて、名前すら覚えられそうもない幹部級の魚人がごろごろいるわけですでにうんざり感が半端ないです。たぶんCP9の時とためはるぐらいぐだぐだになるんだろうなぁ。ぶっちゃけ、王子がホーディとゲッテンぶっ飛ばしで終わりでも何の問題もなかったですけどね。

 まぁ剣士のヒョウゾウさんだけは、アーロンパークでの戦いのときから伏線が張られていたので一応注目しておきましょう。それ以外で興味があるのは、ジンベエとしらほしくらいですかね。さすがにジンベエはかませられないと思うんだけどなぁ。ジンベエをかませると、自動的に同格のミホークやドフラミンゴまで雑魚化しますからねぇ。
スポンサーサイト

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
/dd