現在の閲覧者数:



ジャンプ32号感想

最近ハンゲームの「戦場のカルマ」ってゲームを仲間内でやってるんですが、ちょっとハマりっぷりがやばいです。

睡眠時間を削ってゲームするという社会人としてあるまじき行為をしてます。おかげで仕事中尋常じゃなく眠いです。おまけに最近仕事暇であんまりやることもないので、より眠気がやばいです。


・・・まぁ経験上これだけの熱はすぐに覚めると思うんですが、睡眠時間は必ず6時間確保するよう意識します。



ヤマなしオチなしイミなしの前置きは置いておいて今週も感想行きます。ワンピ以外縮小気味です。


面白さでタイトル色分け

赤 ↑
黒 →
青 ↓

続きを読む »

ジャンプ31号感想

ここ数週間落としまくって申し訳ないです。

更新する習慣が途切れてしまうとなかなか戻れないものですが、今週のジャンプは世紀の大ニュースがあったんで、ものすごい感想を書きたくなりました。


2000年代のジャンプ読みなら絶対に覚えてるでしょう「斬」の杉田先生が帰ってきたからです!

・・・これは期待せざるを得ない・・。


面白さでタイトル色分け、特に意味はありませんがちょっと色を増やしてみます。


赤 面白い
黒 普通
青 つまらない
紫 今週のワースト1

続きを読む »

/dd