現在の閲覧者数:



ジャンプ17号感想

ノーマルタイヤに変えたというのに今朝起きたら雪が10cmほど積もっていました。

駐車場からバックで出るときものすごいスリップで、適当に言い訳して今日は休もうと思いましたが広い道まで出たら意外と何とかなってしまいました。

除雪車は偉大です。



では今週も行きます。


面白さでタイトル色分け

赤 面白い
黒 普通
青 面白くない

続きを読む »

プロ野球セ・リーグ開幕しましたね。

俺のひいきの横浜の試合見るためにCS導入しちゃいましたよ。



そして開幕負けたーー

また負けた-!ココ数年開幕白星なんて見た記憶ないよ!



スカパーアンテナがただの置物にならないように横浜ベイスターズを応援します。





ジャンプ16号感想

伊豆のほうへ野郎どもと旅行に行ってきました。

一食3千ほどのうなぎを食いましたが、さすがのうまさでしたね。
やはり名産地のあるところでは金を惜しんではいけませんな。


おかげで今月はかっつかつです。
金なくならないと節制しないんでちょうどいい機会ですけどね。



では今週も行きます。
今週は色分けなしで。縮小気味

続きを読む »

全選手入場!

予備校理事「最強のIRSJプレーヤーをみたいかああああ!!!」


観客「うおおおおおおおおお!!」


理事「わしもじゃ!わしもじゃみんな!」



アナウンサー「全選手入場!」




続きを読む »

勝ちの理由を作る人・負けの理由を作る人

たまには攻略記事でも書きます。攻略というより分析ですが。






続きを読む »

重要な戦いとどうでもいい戦い

ちょっと思いついたので書きます。

はっきりいって辛口で勝つことだけを目標にしてます。楽しくゲームをしたいのなら読む価値のない記事です。

KSGといわれても勝ちが重要であるのなら一考の価値があると思います。




続きを読む »

自分がフリーの時誰を狙うべきか?

4v4では自分がフリーになったときこそその人の力の真価が見れます。


今回の話題は、「フリーの際に誰を狙って攻撃するべきか?」です。
ぶっちゃけた話、これに関しての理解が深ければある程度の内政とある程度の軍操作で1800くらいは軽く行くんじゃないかと。


というか、内政も軍操作も並みで、hc以外のホットキーを使わずとも2Kにいけた男がここにいるのできっと何とかなります。



今回は俺がフリーの際(フリーでなくても)、誰を狙っているのかを状況に応じて点数わけします。

最も点数の高い相手を優先して狙います。これは俺独自の理論なので、正解ではありませんが常にこれを考えることで、有効に動くことが出来ると思います。



続きを読む »

ジャンプ15号感想

リンクが増えてきたのでジャンプ感想系は、ジャンプ感想系リンクカテゴリに、


そのほかのリンクは、お友達リンクカテゴリに移しました。ご了承ください。



それでは今週の感想行きますよ。

面白さで色分け

赤 面白い!
黒 普通
青 投了

続きを読む »

こんなモノを見つけました

DQN名前・読み取り試験


続きを読む »

北海道爆走サイコロの旅 二日目夜

これは連載モノです。初めての人はルール説明から読んでもらえるともしかしたら楽しめるかもしれません。


半年の休載期間を経て復活!
誰も期待していないだろうけど書く気になったから書きますよ!



他の話はサイコロの旅カテゴリから読めます。

続きを読む »

ジャンプ14号感想

 先週から始めました株の売買。現在含み損益+2000円くらいです。

手数料を考えると実際は雀の涙です。まぁ損してないだけましですね。。。


まぁ前置きは置いといて今週の感想行きます。


面白さでタイトル色分けします
赤 たいへんよいです
黒 よいです
青 もうすこしがんばりましょう

続きを読む »

ジャンプ13号感想

株式投資を初めて見ました。

とりあえずなれるまでは大損害だけ出さないようにちまちま遊ぼーと思ってます。
なれた頃にものすごいやる気が出たら株専用のブログを作ろうかな・・(多分無理



では今週のジャンプ感想。



面白さで色分け

赤 面白い
黒 普通
青 つまらない

続きを読む »

/dd