現在の閲覧者数:



ジャンプ22・23号感想

さて、第二次爆走サイコロの旅が近づいてまいりました。

次の目的地は北海道です。

今回は行き先と飯だけでなく宿までサイコロで決まります。

まぁ1~4は宿といえる代物なんですが、

5 健康ランド
6 ライダーハウス



この二つはやばくないか

この前最低気温3度とかいってたんで下手をすると凍死しかねません。

というわけで今日寝袋をこの地唯一のデパートというべきジャスコまで買いにいったんですが、見事にありませんでした。

仕方ないので、夏用の寝袋と毛布数枚をもっていきます。

GW後にぱったり更新が無くなったら察してください



どうでもいい前置きはこのくらいにして感想行きます!

続きを読む »

ジャンプ21号感想

どうも!生まれて初めて体重が70Kgを突破したろーまですこんばんは。

腹の肉が深刻な域に達してきたので、腹筋をしてみたら腰痛になって跳ね返ってきました。

ちなみに晩飯はピザでした。飲み物をコーラではなくウーロン茶にしたのはきっとささやかな抵抗です。

今日は疲れたので明日からダイエットしようと思います。



それではジャンプ21号感想行きます。辛口ネタばれ注意です。

続きを読む »

ジャンプ20号感想

ちょっと油断すると豪快にサボる俺!

恐るべき3日坊主・・・。

惰性のろーまといわれた男のはずなのに・・・、




気を取り直していきますよ!


辛口ネタばれ注意

続きを読む »

/dd