現在の閲覧者数:



ブログの不具合についてのお詫び

 昨日のいつごろからかはわかりませんが、このブログが表示されるとまったく関係ないページに飛ばされる事態が発生していたようです。


調べたところどうやら「ザッピングシステム」の不具合が原因のようでした。


現在は修正しましたが、ブログの閲覧に訪れていただいた方には御迷惑をおかけいたしました。

申し訳ありませんでした。




ジャンプ52号感想

いよいよ今年ラスト。

そしてラストに伴って風前の灯の漫画が・・・・。

合掌


辛口ネタばれ注意

続きを読む »

ジャンプ51号感想

今週は遅くなってしまいました。すいません。



辛口ネタばれ注意。

続きを読む »

ジャンプ50号感想

もう五十号ですか。今年もあとわずかですね



辛口ネタばれ注意。

続きを読む »

お気に入りの動画を紹介する件について

俺は好きだけど意外と伸びてない(伸びてるのもあるけど)

もっと評価されるべき(俺的に)

そんな動画を紹介したいと思います

続きを読む »

新たな趣味を目指して

たまにはジャンプ感想以外も更新しますよ!
というかこれを習慣に戻したいんだけど、なかなか戻らないですね。

惰性は簡単ですが、物事を動かし始めるのには大きな力が要る。

良い習慣の惰性は可能な限り続けたいですね。



さて今日のネタなんですが、「ホームメイドリキュール」なるものを始めてみました。

いや、それだけなんですがたとえそれだけでも更新するべきだと思いましてね



続きを読む »

ジャンプ49号感想


 今週も土曜日発売ですね。


辛口ねたばれ注意

続きを読む »

/dd