現在の閲覧者数:



ジャンプ48号感想


 どうも、先週の曜日感覚が月月火水木金金だったろーまですこんばんは。おかげで明日は振り替え休日ですが、よりによって出勤の土日に同期会があるとかまじできれそうです。


振り替え休日を当てにして夜更かし更新ですよもう。


辛口ねたばれ注意

続きを読む »

ジャンプ47号感想

本当にジャンプ感想しか更新しなくなってきた俺。

でも最近はちょっと気力が戻ってきたのでそろそろ・・(何回目だその台詞)

まぁでもジャンプ感想は必ずつけるぜぇ!

辛口ネタばれ注意

続きを読む »

ジャンプ46号感想

今週は土曜日発売だったのですが、伸びに延びてしまいました。

が、気を取り直していきます。

辛口ネタばれ注意

続きを読む »

ジャンプ45号感想


ついにハンターが復活ですか。ちゃんと年内に復活した辺り、この方式が一番いいのかもしれませんね。

辛口ネタばれ注意

続きを読む »

/dd