現在の閲覧者数:



ジャンプ44号感想

眠くなる前に更新するんだ!

更新する気力が萎えてしまわないうちに!

辛口ネタばれ注意。

続きを読む »

ジャンプ43号感想 (簡易気味)

仕事が忙しいのとモチベーションの低下が深刻。

だがジャンプ感想だけは!簡易になろうとも!更新する!

辛口ネタばれ注意

続きを読む »

ジャンプ42号感想

ジャンプ感想書いた日だけアクセスが跳ね上がるこの事実。

感想チェックページの恩恵はすさまじい。

今週は月曜日が休日なので土曜日発売です。
という訳でジャンプ42号感想。辛口ネタばれ注意。

続きを読む »

三度アクセス解析解析

すでに3度目のこのネタ。

すいませんこのネタ書きやすいんです。

とりあえず以下のデータを見てください。
9月にはいってから、このブログにどんな検索ワードで調べてたどり着いたかのデータです。
その上位5つを抜き出してみました。



続きを読む »

ジャンプ41号感想

ちょっとは更新するモチベがあがってきたんじゃないかな!ここからじわじわ更新頻度を上げていかねば。


例によって辛口ネタばれ注意。

続きを読む »

中部東海サイコロの旅 3日目午後

これは連載モノです。初めての方はルール説明から読んでもらったほうが楽しめると思います。

楽しめなくても責任はもてませんが。

続きを読む »

ジャンプ40号感想

完全にジャンプ感想サイトとなりつつある今日この頃。
感想更新チェックページに登録してみました!
もう40号か!今年もそろそろ佳境ですのぅ。

例によって辛口ネタばれ注意

続きを読む »

/dd