現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンプ24号感想


もう何も書くことが無いので、前置き無しで感想行きます。




トリコ

 巻頭カラー。3周年で人気投票かぁ。てかこの漫画始まってもう3人も立ってるんですね。ついこの前始まった感覚でいました。時のたつのは早いもんだ。トロルコングとか懐かしいな、個人的にはあのころのほうが好きだった。

 人気投票誰が来るかなー。トリコと四天王はまぁ上位でしょう。ココとか最近出てないけど婦女子票がすごそうだし。でも四天王内でゼブラだけは苦戦しそう。最近出番多いけど、あんまちびっ子受けはしなそうなキャラなんだよなぁ。ツンデレやさしい系は大きなお友達のほうに好評なんですよね。

 投票はしないけど、俺が入れるなら・・・と、とみーろっどで・・・。
スポンサーサイト

続きを読む »

ジャンプ23号感想

今年はまだ始まったばかりと思いきやもう23号発売。
まったくもってあっという間です。


今年もまた多くの漫画が始まっては打ち切られていくんだろうなぁ
ってことで今週から新連載ラッシュ・・・と思いきや始まるのは今週の一本だけですね。

数うちゃあたるは諦めで少数精鋭で来たのか、本格的に人材不足なのか。

続きを読む »

ジャンプ19号感想

どうも。
あいも変わらず不定期ばかりで申し訳ありません。

今日ジャンプ感想系リンク様のほうを覗いてみましたら、更新もしていないのにここのページが乗っかってまして、どうもそれで訪れてくれた方が大分いる様子。なんか申し訳ない気持ちになりまして、更新を思い立ったしだいであります。


では、前置きもそこそこに行きます。

続きを読む »

ジャンプ14号感想

お久しぶりです。

最近忙しく、どうもブログを弄る気が起きなかったのですが、今週は思わずジャンプを購入してしまったので感想を書こうと思いました。

4週連続で新連載やってるみたいですね。一応近所の定食屋で立ち読み(?)してたので、ある程度は知ってます。とりあえず、明らかに短期打ち切り確定そうなのは今週の奴だけですかねぇ。サッカーの奴とファンタジーの奴も危ない気はするんですが、結構目新しい設定とキャラクターなんで応援したいです。

 ちなみに今回の新連載の俺の一押しはメルヘンの奴です。最近の俺は何も考えずに読めるギャグマンガに対する敷居が低いのもありますが、割と普通に笑えます。「尻にキスさせる」とか「キスの時に舌入れる」とか、ギャグがいちいち大きなお友達向けなのがいいですね。しかもいぬまるより直接的です。生き残れるかどうかは尻ませんが、生き残って欲しいのはこれですね。


辛口ネタバレ注意
面白さでタイトル色分け

赤 面白かった
黒 普通
青 面白くない、もしくはまぁ打ち切りだろう

続きを読む »

ジャンプ05・06号感想 (めだボだけ)

というわけでめだボだけ感想かきます。

続きが気になるのがまじでめだボしかないので立ち読み魔になってます。
若干うろ覚えのところがあるかも。


続きを読む »

ジャンプ42号感想

今週は土曜日発売でしたね。
面白さでタイトル色分け


赤 面白かった
黒 普通
青 だめだった

続きを読む »

ジャンプ41号感想

 いやー、ほんとサボりまくってすいません。

 こんなブログでも毎日何人かの人は訪れてくれてるんですよね。ほんとごめんなさい。


ちょっと、戦場のカルマとかいうFPSにハマりすぎて、暇な時間の大半をそれに使ってる気がします。

1ゲーム10分くらいで出来ちゃうんで、ちょっと手空きになるとつい殺っちゃうんだ。




今週からこそは毎週更新するぞと気合を入れて感想本編行きます。

面白さでタイトル色分け

赤 面白い
黒 普通
青 つまらない

続きを読む »

ジャンプ32号感想

最近ハンゲームの「戦場のカルマ」ってゲームを仲間内でやってるんですが、ちょっとハマりっぷりがやばいです。

睡眠時間を削ってゲームするという社会人としてあるまじき行為をしてます。おかげで仕事中尋常じゃなく眠いです。おまけに最近仕事暇であんまりやることもないので、より眠気がやばいです。


・・・まぁ経験上これだけの熱はすぐに覚めると思うんですが、睡眠時間は必ず6時間確保するよう意識します。



ヤマなしオチなしイミなしの前置きは置いておいて今週も感想行きます。ワンピ以外縮小気味です。


面白さでタイトル色分け

赤 ↑
黒 →
青 ↓

続きを読む »

ジャンプ31号感想

ここ数週間落としまくって申し訳ないです。

更新する習慣が途切れてしまうとなかなか戻れないものですが、今週のジャンプは世紀の大ニュースがあったんで、ものすごい感想を書きたくなりました。


2000年代のジャンプ読みなら絶対に覚えてるでしょう「斬」の杉田先生が帰ってきたからです!

・・・これは期待せざるを得ない・・。


面白さでタイトル色分け、特に意味はありませんがちょっと色を増やしてみます。


赤 面白い
黒 普通
青 つまらない
紫 今週のワースト1

続きを読む »

ジャンプ27号感想

先週は落としてしまってすいません。


ちょっと忙しいので、今週は簡易気味で。

赤 いい
黒 普通 
青 ダメ

続きを読む »

ジャンプ25号感想

そろそろ梅雨入りですね。雨が続いてよろしくない気分です。野球も中止ばっかりだし。


それでは今週もジャンプ感想行きます。


面白さでタイトル色分け

赤 面白かった
黒 普通
青 ダメ

続きを読む »

ジャンプ24号感想



それでは今週もジャンプ感想行きます。



面白さでタイトル色分け

赤 面白かった
黒 普通だった
青 終わっていらっしゃった

続きを読む »

ジャンプ23号感想

2週間ぶりのジャンプですね。

ただワンピースの戦争編が一段落して少々テンションダウンしてるのが残念なところ。またどれかの漫画が爆発的に面白くならないかなぁ。



おもしろさで色分け

赤 面白かった
黒 ふつーだった
青 あかんかった

続きを読む »

ジャンプ20号感想

前フリ考えるのが一番大変ってのがどうかしてます。
ジャンプの巻末にある作者一言も苦労してるんだろうなぁ


面白さでタイトル色分け

赤 面白い
黒 普通
青 つまらない

続きを読む »

ジャンプ19号感想

いまやワンピの載ってないジャンプに240円は高い!

今週は色分け無しで行きます!

続きを読む »

ジャンプ18号感想

いきなり宣伝ですが、新しいブログ経てました。

横浜ベイスターズの試合を見ながら書くブログ

内容はタイトルの通りです。

しかし作って10日程度なのにすでにこのブログより一日の来場者数が多いのはいかがなものか

すいません、こっちも更新頑張ります。


面白さでタイトル色分け

赤 面白い
黒 普通
青 つまらない

続きを読む »

ジャンプ17号感想

ノーマルタイヤに変えたというのに今朝起きたら雪が10cmほど積もっていました。

駐車場からバックで出るときものすごいスリップで、適当に言い訳して今日は休もうと思いましたが広い道まで出たら意外と何とかなってしまいました。

除雪車は偉大です。



では今週も行きます。


面白さでタイトル色分け

赤 面白い
黒 普通
青 面白くない

続きを読む »

ジャンプ16号感想

伊豆のほうへ野郎どもと旅行に行ってきました。

一食3千ほどのうなぎを食いましたが、さすがのうまさでしたね。
やはり名産地のあるところでは金を惜しんではいけませんな。


おかげで今月はかっつかつです。
金なくならないと節制しないんでちょうどいい機会ですけどね。



では今週も行きます。
今週は色分けなしで。縮小気味

続きを読む »

ジャンプ15号感想

リンクが増えてきたのでジャンプ感想系は、ジャンプ感想系リンクカテゴリに、


そのほかのリンクは、お友達リンクカテゴリに移しました。ご了承ください。



それでは今週の感想行きますよ。

面白さで色分け

赤 面白い!
黒 普通
青 投了

続きを読む »

ジャンプ14号感想

 先週から始めました株の売買。現在含み損益+2000円くらいです。

手数料を考えると実際は雀の涙です。まぁ損してないだけましですね。。。


まぁ前置きは置いといて今週の感想行きます。


面白さでタイトル色分けします
赤 たいへんよいです
黒 よいです
青 もうすこしがんばりましょう

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
/dd