現在の閲覧者数:



帝王編成の選択について

極稀にはAOCに関する記事でも書きます!興味ない人はスルーしちゃってください。

他のAOCに記事は「AOC」カテゴリから。
「AOC館」は閉鎖しましたので、今後はこちらにAOCについて書きます。


今回は帝王編成に選択についてです

続きを読む »

全選手入場!

予備校理事「最強のIRSJプレーヤーをみたいかああああ!!!」


観客「うおおおおおおおおお!!」


理事「わしもじゃ!わしもじゃみんな!」



アナウンサー「全選手入場!」




続きを読む »

勝ちの理由を作る人・負けの理由を作る人

たまには攻略記事でも書きます。攻略というより分析ですが。






続きを読む »

重要な戦いとどうでもいい戦い

ちょっと思いついたので書きます。

はっきりいって辛口で勝つことだけを目標にしてます。楽しくゲームをしたいのなら読む価値のない記事です。

KSGといわれても勝ちが重要であるのなら一考の価値があると思います。




続きを読む »

自分がフリーの時誰を狙うべきか?

4v4では自分がフリーになったときこそその人の力の真価が見れます。


今回の話題は、「フリーの際に誰を狙って攻撃するべきか?」です。
ぶっちゃけた話、これに関しての理解が深ければある程度の内政とある程度の軍操作で1800くらいは軽く行くんじゃないかと。


というか、内政も軍操作も並みで、hc以外のホットキーを使わずとも2Kにいけた男がここにいるのできっと何とかなります。



今回は俺がフリーの際(フリーでなくても)、誰を狙っているのかを状況に応じて点数わけします。

最も点数の高い相手を優先して狙います。これは俺独自の理論なので、正解ではありませんが常にこれを考えることで、有効に動くことが出来ると思います。



続きを読む »

抜きサイドの戦略

AOCというゲームに関する記事です。興味ない人はスルーしてください

ちなみにこれは追記無いですw

続きを読む »

チームを勝たせる考え方

AOCというゲームに関する記事です。興味の無い人はスルーしてください。

あとこれも追記あります。下のほう。



続きを読む »

AOC  後衛即騎士について

 AOCというゲーム関連なので興味の無い人はスルーしてください。

 

続きを読む »

/dd