現在の閲覧者数:



北海道爆走サイコロの旅 二日目夜

これは連載モノです。初めての人はルール説明から読んでもらえるともしかしたら楽しめるかもしれません。


半年の休載期間を経て復活!
誰も期待していないだろうけど書く気になったから書きますよ!



他の話はサイコロの旅カテゴリから読めます。

続きを読む »

爆走北海道サイコロの旅 二日目 前半

これは連載モノです。初めての人はルール説明から読んでもらえるともしかしたら楽しめるかもしれません。


投了と爆笑の初日が終り、夜が明けた。

一行は出発日時を間違えるという、前代未聞の失態を犯したK’sを迎えるために新千歳空港へと向かう。



続きを読む »

北海道爆走サイコロの旅 初日夜編

これは連載モノです。初めての方はルール説明から読んでもらえると、多少楽しめると思います。

続きを読む »

爆走北海道サイコロの旅 初日後編

これは連載モノです。初めての人はルール説明から読んで下さい。

続きを読む »

爆走北海道サイコロの旅  初日

これは連載モノです。

初めて読む人はルール説明からお読みください。

続きを読む »

第2回情報連合集結  逆襲の男気ダイス 爆走北海道サイコロの旅。 ルール説明

前回のサイコロの旅はこちらから。

というわけで第2回をGWを利用して慣行してまいりました!

開催地はサイコロの旅の故郷北海道!

果たしてダイスの神は微笑むのか?

続きを読む »

中部東海サイコロの旅 最終日

約半年の時空を超えて戻ってまいりました。

いやまさか俺も俺が最終回だけ残して更新放り出すとは思ってもいませんでした。

ほんとに駄目ですこの3日坊主は。


いい加減最終日だけ残して蜜柑(誤字にあらず)のままで終わってるのは気持ちが悪いので最終日を書いてしまうことにします。

というか次の旅がどうやらGWにありそうなので今のうちにすませておかないと!



注意
これは連載モノです。それも半年くらい前に書いたものの続きです。初めて読む人はルール説明から、読んだけど忘れちゃった人はサイコロの旅のカテゴリから読んでおくと楽しめるかもしれません。

続きを読む »

中部東海サイコロの旅 3日目午後

これは連載モノです。初めての方はルール説明から読んでもらったほうが楽しめると思います。

楽しめなくても責任はもてませんが。

続きを読む »

中部東海サイコロの旅 3日目午前+α

これは連載ものです。初めての人はルール説明から読むともしかしたら楽しめると思います。


楽しめなくても責任はもてません!

続きを読む »

中部東海サイコロの旅 二日目午後

これは連載ものです。初めての人はルール説明から読むともしかしたら楽しめると思います。


楽しめなくても責任はもてません!

続きを読む »

中部東海サイコロの旅 二日目 午前

これは連載ものです。初めての人はルール説明から読むともしかしたら楽しめると思います。


楽しめなくても責任は持ちません。

続きを読む »

中部東海サイコロの旅 初日深夜~二日目

これは連載ものです。始めてみる人はルール説明から見たほうが楽しめると思います。

楽しめなくても責任は負いかねますが。。。

続きを読む »

中部東海サイコロの旅 初日午後

これは連載ものです。前回を読んでいないと内容がわからない可能性があるので、まだ読んでない人はルール説明から読むことをお勧めします。


さて3回もかけてまだ初日のサイコロの旅。

次なる目的地は愛知県の熱田神宮です。


滋賀県彦根市ー>熱田神宮というまたしても長距離の移動。

現時刻は午後1時過ぎ。はたして間に合うのか?

そして気になる今夜の晩飯は?

続きを読む »

中部東海サイコロの旅 午前+特別企画

まだ初日の午前なのにすでに3回目のこの日記

だが逆にそれだけ濃い旅だったということを理解していただけると幸いである。

今回は行き先ダイスの結果の前にちょっとした特別企画があります。

題して「今回のたびの地雷候補たち」

続きを読む »

中部東海サイコロの旅 初日 午前

というわけで始まってしまったサイコロの旅。


最初の目的地は滋賀県彦根市!

続きを読む »

中部東海地方サイコロの旅 ルール説明~初日午前

俺の大学卒業旅行の話。

ルール

行き先、食事はすべてサイコロで決めるものとする。

サイコロで出た結果にはいかなる状況でも従わなければならない

行き先サイコロは通常の6面ダイス。食事サイコロは男気ダイスという特別なダイスを使用する。
男気ダイスに関しては後述。



続きを読む »

/dd